おすすめのクチコミ一覧
検索結果(4,916件)
-
アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)
ずっと気になっていたロイヤルピーナッツソフトを食べに行ってきました。豆菓子の試食はあるし、サービスの黒豆茶もいただきのんびりしてきました。今度は冬季限定のピーナッツクリーム大判焼きを食べたい♪ (投稿:2014/06/19 掲載:2014/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
自家焙煎 富久栄珈琲 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)
いろんな種類の珈琲を試飲でき、詳しい説明もとてもありがたいです。購入すると、お持ち帰りにアイスカフェオレを頂きました♪こういった、さりげないサービスが、また買いに来ようと思うきっかけになると思います!!父の日のプレゼントに購入させて頂きました (投稿:2014/06/13 掲載:2014/06/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パン工房あるむ (会津若松市 / パン)
カリカリなのに中はしっとりとしているフランスパンとベーシックなふわふわ食パンがおススメです。菓子パンもどれにしようか迷っちゃう程充実した品揃えです。ケーキも取り扱いしています。甘すぎず、シンプルな味わいはどなたでも楽しめると思います。 (投稿:2014/04/19 掲載:2014/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レストラン&ピッツァ 梨の木 (猪苗代町 / レストラン・洋食)
窯で焼くピザが有名なお店で、ミックスピザを頂きました。大きいですが、薄いので、ペロッといけます。昼時だったせいか、他のお客さんたちは、定食を食べていました。ナポリタンもお薦めのようなので、次はナポリタンを食べてみたいです。 (投稿:2014/04/20 掲載:2014/04/23)
このクチコミに現在:0人
-
アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)
こちらのロイヤルピーナッツソフトクリームのミニを頂きました。ピーナッツのソフト自体珍しいのですが、香りも味も上品なピーナツ風味で美味しかったです。ピーナツ好きにはたまらないソフトクリームです。 (投稿:2014/04/20 掲載:2014/04/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
頓珍館 (会津若松市 / ラーメン)
こってり系のスープですが、意外とごくごく飲めます!味付け煮たまごがとろとろとスープにながれて美味です。隣のお店リオンドール(スーパー)のポイントカードが使えるのも嬉しいですね♪ (投稿:2014/04/19 掲載:2014/04/22)
このクチコミに現在:0人

