おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

3,101~3,110 件を表示 / 全 34,011 件

  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.38)

    お菓子の蔵 太郎庵 郡山八山田店 (郡山市北部 / 和菓子)

    会津の天神さまキャラメルりんごを食べました。ほろ苦いキャラメルクリームにシャキシャキの角切りりんごが入ったブッセです。とっても美味しい♪大好きです。 (投稿:2021/10/02   掲載:2021/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/郡山市/50代/Lv.3)

    チャイナレストラン ジャスミン (会津若松市 / 中華料理)

    ニラレバ定食をいただきました。ご飯おかわりがかなり嬉しい!!サラダについてた梨も 甘くて美味しかったです。 (投稿:2021/10/02   掲載:2021/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シャンティ
    シャンティ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.21)

    ソースかつ丼 成駒 (二本松市 / とんかつ)

    ロースカツの方をテイクアウトしました。ボリューム満点で1度に食べ切れませんでした。分厚いお肉のカツにソースが染みて美味しかったです♪このボリュームにはみんな驚くと思います! (投稿:2021/10/01   掲載:2021/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    郡山大衆居酒屋 手しごと炭蔵 (郡山駅周辺 / 居酒屋)

    牛タンが美味しい。お魚もおすすめな居酒屋さん。ランチで利用しました。健康志向な定食はボリュームがあって芋煮が美味しかったです。 (投稿:2021/05/15   掲載:2021/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まゆちん
    まゆちん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    雑貨&レンタルボックス Citron (郡山市南部 / 雑貨・インテリア)

    狭めの道路に面したお店ですので、駐車が交通量が少ない時でないとバックして駐車は難しいです。こじんまりしたお店の中に、いろんな作家さんの作品がおいてありレイアウトも素敵で気分が高まります。 (投稿:2021/10/01   掲載:2021/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆちん
    まゆちん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    新鮮あさか野菜直売所 (郡山市南部 / 食品)

    月水金と火木土は別の方。どっちか忘れましたが、小柄のおばあちゃんの方はとても気さくで笑顔が素敵。当時学生だったのですが、おまけしてもらった記憶があります。野菜はとてもおいしい。価格もリーズナブルです。こじんまりしたお店なので密になることも少ないと思います。 (投稿:2021/10/01   掲載:2021/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くるみでーす
    くるみでーす さん  (男性/郡山市/60代/Lv.10)

    粋蕎庵 八幡 (福島市北部 / うどん・そば)

    某TV局にて紹介され、美味しそうなので行ってみました。天ぷらせいろ食しまして旨かったです。外二そばいいかも・・・。 (投稿:2021/09/30   掲載:2021/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PEKO
    PEKO さん  (女性/郡山市/20代/Lv.30)

    食彩けいまり (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    アットホームな雰囲気でリラックスしてお食事出来ます!仕事帰りにいつも心もお腹も満たされています。コスパが凄くいいのでとても助かっています。また食べにいきます! (投稿:2021/09/30   掲載:2021/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • PEKO
    PEKO さん  (女性/郡山市/20代/Lv.30)

    考えた人すごいわブレッドパーク 郡山店 (郡山市西部 / パン)

    ここのたまごサンドはしっかりたまご感もあるし、パンももちろん美味しくて、とても大好きです!また行きたいです! (投稿:2021/09/30   掲載:2021/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PEKO
    PEKO さん  (女性/郡山市/20代/Lv.30)

    ヘレナストロベリーランド (湯本・常磐 / 食品)

    いちご狩りに行きました!種類豊富で色んないちごを食べれて、どのイチゴも美味しくてまた行きたいです!! (投稿:2021/09/30   掲載:2021/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,101~3,110 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報