おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

3,151~3,160 件を表示 / 全 34,011 件

  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.38)

    21世紀記念公園 麓山の杜 (郡山市西部 / 公園)

    散策に行ってきました。紅葉も色づき始め、石の遊具や、噴水、季節の花壇など見る物すべて素敵でした。市内中心部なので行きやすいと思います。おすすめです。 (投稿:2021/09/12   掲載:2021/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.38)

    かつや 福島郡山インター店 (郡山市西部 / とんかつ)

    新メニューの塩カツ定食を食べました。キャベツの千切りが敷いてあり、その上に柔らかい揚げたてトンカツ!その上に大根の千切りがトッピングされてて、とってもさっぱりとした女性ウケしそうな新メニューでした。おすすめです。 (投稿:2021/09/12   掲載:2021/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.38)

    日本一食堂 (郡山市西部 / ラーメン)

    夫は味噌ラーメン、私はタンメンを食べました。タンメンの麺は極太麺で、味噌ラーメンは細麺でした。自分が食べたタンメンは太麺とスープが最高に美味しく、又、絶対食べに行きたいと思いました。おすすめです。 (投稿:2021/09/12   掲載:2021/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ヘレナストロベリーランド (湯本・常磐 / 食品)

    広々としていて立ちながら快適にいちご狩りを楽しめる場所です。ネット予約も出来ますので便利だと思います。品種によって味も違って食べ比べも楽しく、美味しくいただきました!お馬さんもいて癒されました(^-^) (投稿:2021/09/09   掲載:2021/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らーめん幸司 (郡山市西部 / ラーメン)

    家族と一緒に伺いました。蔵出しみそラーメンをいただきました。味噌の香りが良く最後までおいしくいただけました。以前チーズが入ったラーメンもいただきましたがこちらも絶品でした。次はネギに挑戦します! (投稿:2021/09/09   掲載:2021/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/50代/Lv.30)

    ハネダヤ (塙町 / アパレル・衣料品)

    SNSで見かけて、一度足を運んでみたいと思っていた洋服屋さんですが、生地もしっかりしていて、着回ししやすいものが色々ありました。今回はサラッと着られるワンピースを購入。お値引き品でお得に買えました。年齢層も幅広く、良いと思います。 (投稿:2021/08/24   掲載:2021/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/60代/Lv.41)

    お弁当市場 あじもり (浅川町 / お弁当・惣菜)

    今日の昼食を買いに朝に伺いました。中ではお姉さん方が忙しそうに惣菜を作っています。今日いただいたのは、元気が出る丼と冷し讃岐うどん、ハンバーグ単品です。忙しい中でも、メニューの内容を聞くと丁寧に教えてくれました。冷し讃岐うどんは普通のものでしたが、ハンバーグには味があり、美味しかったです。元気が出る丼もキンピラゴボウが敷いてある上に、薄切りの牛焼肉と目玉焼きがのっていて美味しいです。ご飯が美味しいので余計に満足できました。 (投稿:2021/09/08   掲載:2021/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    チーズケーキ工房 風花 (二本松市 / 洋菓子)

    いろいろなチーズケーキがあり、どれもおいしいんですけれど、期間限定のケーキもあるんですよー。秋口限定の、栗のケーキやアップルパイが楽しみです。今年の夏には桃をたっぷり使ったタルトをいただきました。シーズンに合わせて限定ってのが逃してしまうととっても悔しいんですが、それがかえってレアっぽくていいですね。季節感が楽しめるのも嬉しいですし、また来年の楽しみにもなります。 (投稿:2021/09/07   掲載:2021/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    麺や 笑華 (郡山市西部 / ラーメン)

    一押しの「ホタテ塩そば」を注文。ホタテとラーメン、なかなか結び付かない取り合わせ。でもとても合って美味しい。途中でゆず塩で味変して最後の一滴まで美味しく頂いた。 (投稿:2021/09/06   掲載:2021/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/郡山市/30代/Lv.3)

    JA全農 福島牛焼肉 牛豊 八山田店 (郡山市北部 / 焼肉・韓国料理)

    牛豊焼肉ランチをいただいてきました。サラダバーは現在コロナ禍につきお休み中ですが、ドリンクバーがついてます。牛豊焼肉ランチには煌牛が入っておりこちらが霜降りですごく美味しいんです!副菜やスープもつき、ご飯はおかわり無料のようです。コスパがいい。お腹もいっぱいだし、そろそろ会計。。と思っていたところに小さな一口サイズのコーヒーゼリーのデザートが運ばれて、とても幸せな気持ちになりました。また行きます! (投稿:2021/09/03   掲載:2021/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,151~3,160 件を表示 / 全 34,011 件

ふくラボ!クーポン検索