![]()
びっくりドンキー 桑野店
びっくりドンキー 桑野店
024-927-1131
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- お気に入り…2人
- 行ってみたい!…1人
- ランチ…1人
全部見る
| 住所 |
字下亀田9-3,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市字下亀田9-3 |
|---|---|
| TEL |
024-927-1131 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 024-927-1137 |
| 営業時間 |
07:00~24:00
※LO 23:30
[モーニング]
07:00~11:00
[ランチ]
10:00~17:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | 60台 |
| 席数 | 126 |
| ご予算 | 1,000円 ~ |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◆レギュラーバーグディッシュ | S(150g) 770円~ |
|---|---|
| ◆チーズバーグディッシュ | S(150g) 950円~ |
| ◆おろしそバーグディッシュ | S(150g) 880円~ |
お店・スポットからのメッセージ
並木店から移転リニューアルいたしました!びっくりドンキーは、食材や地球環境にこだわって提供しております。いつも楽しさとおいしさをお届けできるように、従業員一同がんばっておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※完全全日禁煙となりましたのでご了承ください
おすすめのクチコミ (54 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
とりあえずみかちゅ さん (女性/郡山市/30代/Lv.6) (投稿:2014/02/03 掲載:2014/02/24)
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/50代/Lv.31)友達と10時前に入店するとお好きな席へどうぞと言って頂いて窓際の席に。10時からランチメニューも頼めます。11時まではモーニングメニューでコーヒーがおかわり自由なこともあり、ミニマルおろしディッシュセットの(みそ汁orドリンクのところで)シングルオリジンコーヒー(砂糖、ミルク付き)をタブレットで注文しました。少しして配膳ロボットがお届けしてくれました。見ていると道を譲り合ってお互いに通行しているので感心しました。メインのおろしバーグやシャキシャキサラダも美味しくてご飯が進みます。二杯目はブレンドコ―ヒ―をご馳走になりました。入口のお会計機にて、アプリの会員証を表示して、友達と別々にお会計をしました。スムーズでとても助かりますね。ありがとうございました。 (投稿:2026/01/27 掲載:2026/02/09)
このクチコミに現在:0人
-
ぶぅやん さん (女性/福島市/40代/Lv.10)イチゴミルクが氷なしになって、とっても飲みやすくなりました!毎回必ず注文します!チーズバーグディッシュをいただきました。小ライスで40円引きもお得でした! (投稿:2025/09/03 掲載:2025/09/04)
このクチコミに現在:0人
-
天ちゃん さん (郡山市/50代/Lv.38)朝に立ち寄りました。ホットシングルコーヒー290円を利用しました。席に座って飲めるコーヒーが290円で利用できるってとても助かりました。コーヒーの量も多くて美味しかったです♪又、利用したいです。 (投稿:2025/03/22 掲載:2025/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
niko さん (郡山市/40代/Lv.2)年末に何年か振りにお邪魔しました。期間限定の欲張りセットがあり、注文。ハンバーグティッシュが美味しかったのはもちろんの事、デザートのコーヒーゼリーパフェとコーヒーが絶品でした。コーヒーゼリーが苦手なのですが、アイスとコーヒーシロップに惹かれ、コーヒーゼリーは家族に食べてもらえばいいかぁ。と思い注文しましたが、コチラのコーヒーゼリーは美味しく、全て頂きました。オリジナルコーヒーも濃いめ好きな私には絶品でした。その後、1ヶ月以内にまた同じメニューを注文した程です。また、スタッフの方々も親切、丁寧です。 (投稿:2024/05/07 掲載:2024/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
YUNO さん (女性/会津若松市/50代/Lv.41)郡山で買い物をして帰り道の進行方向にあり、ちょっと小腹がすいたから寄っていくか~という時にタイミング良く現れる「びっくりドンキー」!ハンバーグは勿論美味いけれど・・・最近はそれ以上に「イカの箱舟」が激ウマで、自分の中ではハンバーグを超えました。お酒のつまみにも合いそ~でもやっぱ白飯でしょう、合いますね!食べた事ない方は是非食べてみて♪ (投稿:2024/01/31 掲載:2024/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
天ちゃん さん (女性/郡山市/50代/Lv.38)彩りDセット食べました。ハンバーグ150gと彩り豊かなお野菜が付いて、味噌汁、ドリンク付きで1,155円でした。 ハンバーグがジューシーでとってもおいしいです。 又、行きたいです。 (投稿:2022/10/03 掲載:2022/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/50代/Lv.31)お店に入る前に手を洗い消毒して、更に入口では手首で検温して席に案内して頂きました。モーニングメニューのミニマムディッシュセットでコーヒーおかわり自由にしました。お持ち帰りでチーズハンバーグ200gとライス大盛とディッシュサラダをお願いしました。お店の方が笑顔で説明して対応してくださるので、うれしかったです。ごちそうさまでした。 (投稿:2022/03/31 掲載:2022/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
くるみでーす さん (男性/郡山市/60代/Lv.10)今のご時世ですのでテイクアウトです。レギュラー2個とチーズ1個を発注しまして、自宅で飲食、おいしかったですよ! (投稿:2022/01/30 掲載:2022/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
大仏 さん (男性/郡山市/50代/Lv.41)移転する前の並木店には何度も足を運んだが、今の場所の桑野店へは初入店。午前中で仕事を終え思わずビールハンバーグセットを注文、ただし車で行ったのでノンアルコールビール。アツアツで美味しいレギュラーバーグステーキをつまみにリッチなランチを頂いた。駐車場ほぼ満車、席もほぼ埋まっていてもの凄い繫盛店である。 (投稿:2022/01/18 掲載:2022/01/25)
このクチコミに現在:0人
-
紫陽花 さん (女性/郡山市/60代/Lv.4)以前から食べてみたかったモーニングセットを頂きました。3種の中から「ポテサラトースト・ドリンク,サラダセット」をチョイス。ポテサラトーストがボリュームがあり美味しい。付いているゆでたまごがほかほかで茹で加減もちょうどいい。次回はチーズトーストセットを食べようと思いました。 (投稿:2021/06/21 掲載:2021/06/28)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








