おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

42,211~42,220 件を表示 / 全 69,453 件

  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    旬菜うちごはん 菜々家 朝日店 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    お野菜をたくさん摂りたい時にはここに行きます。値段も安く、前菜バイキングもお野菜中心なのでヘルシーです。子供椅子もあり家族連れにはオススメです。 (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    かんのや本店文助 (三春町 / 和菓子)

    土曜日のお昼に食事に伺いました。 テーブル席と座敷席があり、子供用椅子と食器も用意していただきました。 天婦羅そばと山菜うどんをオーダーしました。無料で味ご飯がつくというのでお願いしました。ボリュームもあり、3人でお腹いっぱいになって帰ってこれました。 (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    果汁工房 果琳 ザ・モール郡山店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    売り上げNo. 1のキウイジュースを飲みました。 酸っぱいかと思ったら甘いっ! 氷とキウイがツブツブしてて食感も美味しい! また飲みたいです! (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    五百淵公園 (郡山市南部 / 公園)

    桜の季節がオススメです。 池の周りを桜が囲んでいてキレイです。 お散歩やランニングにいきます。 (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    Shizuku (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)

    お昼頃に行きましたが、女性客がいっぱいでした。 メニューは大体がセットで全部食べきるのが苦しいくらいのボリュームでした! お餅とけんちんが美味しかったです。 (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/20代/Lv.34)

    旬菜うちごはん 菜々家 郡山南店 (郡山市南部 / お食事処・和食全般)

    前菜バイキングで野菜をたっぷり取れるのが嬉しいです(•^u^•)♡ 定食は野菜と鳥の黒酢餡定食をいただきました*レンコンが美味しかったですー♪ ごはんもお代わり自由!お腹いっぱいです♡ (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    逢瀬公園 (郡山市西部 / 公園)

    ここでイベントがあったので、行きました。 サボテンや蝶の成長を観察できる場所や、子供や家族で遊べるような原っぱがありました。 天気のいい日はまたお散歩に行きたいです。 (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/20代/Lv.34)

    あぶりや食堂 (郡山駅周辺 / 居酒屋)

    お刺身も焼き鳥も本当に美味しくて感激しました*厚焼き卵も美味しかったし、焼きおにぎりも美味しかったです♡またすぐ行きたくなるお店です♪ (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.57)

    猪苗代湖 (猪苗代町 / 自然・景勝地)

    三森峠を抜け、R49に出る予定が道を間違えてしまい(ノД`)・゜・。 何と反対側に出てしまいました!w でも一応住所は湖南町の様です。 残念だったのが、暗くなってから通ってしまったので恐らく晴れている日中なら見晴らしも最高で綺麗だったんじゃないかな?と思いました。 今度は日中ドライブに行きたいです♪ (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 坂内食堂 (喜多方市 / ラーメン)

    喜多方ラーメンを代表する店として早朝に行きました。 麺、スープともに独特な味わいがあり、チャーシューも美味しいです。 喜多方に行ったらまた寄りたいです。 (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

42,211~42,220 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報