おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,201~43,210 件を表示 / 全 69,465 件

  • betu
    betu さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    櫻井食堂 (喜多方市 / ラーメン)

    支那そばがおすすめです。スープの味が絶品、余計な具はスープの味をじゃまするのでシンプルなこのラーメンがお気に入り (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • betu
    betu さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    香福 (喜多方市 / ラーメン)

    若いご夫婦のお店です。ラーメンはチャーシューがたくさん乗っていてそれが美味しい。ラーメンは食べ進むごとに満足する味です。このお店のスープが好きです。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • betu
    betu さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    真壁精肉店 (喜多方市 / 食品)

    喜多方ラーメンを食べに行ったとき偶然見つけて入ったお店です。馬肉の煮込みを買ったのですがあっさり癖がなく食べやすかったです。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • betu
    betu さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    お食事処 若竹 (喜多方市 / とんかつ)

    有名なかつ丼を食べに行ったのですが、意外にラーメンが美味しくてびっくりしました。それぞれ好みはあるでしょうがあっさりして美味しいラーメンです。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • betu
    betu さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    喜多方ラーメン 喜一 (喜多方市 / ラーメン)

    あまりのんびり出かけると売り切れで食べられない事のあるほど人気のお店です。何度食べても飽きない味のスープ、面もしこしこつるつるでいつも同じレベルのラーメンです。喜多方で美味しいラーメン屋を聞かれたらここを進めています。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐ
    めぐ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.16)

    大江戸温泉物語 あいづ (会津若松市 / 日帰り温泉)

    学生時代の仲間で久々に集まったので、日帰りでこちらを利用させていただきました。 ランチバイキングを食べて、温泉入ったり、卓球して体を動かしたり♪日帰りでしたがかなり充実して過ごせました。 とにかくリーズナブルなところが魅力です。キッズパークができてからは行ってないので、是非今度は家族で泊まりに行きたいと思います。 (投稿:2015/09/12   掲載:2015/09/14)

    「特集」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    国指定史跡 土津神社 (猪苗代町 / 神社・仏閣)

    紅葉の時期にしか行った事がないのですが、もみじと銀杏が同じタイミングで見頃をむかえていて、本当にきれいな紅葉を楽しめました☆また違う季節にも行ってみたいと思います! (投稿:2015/09/12   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    道の駅あいづ 湯川・会津坂下 (湯川村 / ドライブ・道の駅)

    新しく出来たばかりの道の駅ということで、駐車場も店内も広々しています。野菜の直販もあり、またたびも販売されていました(笑)また、流紋焼きがあったり赤べこが印刷された石鹸があったりとお土産選びがかなり楽しいお店でした♪ (投稿:2015/09/12   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    道の駅にしあいづ 交流物産館よりっせ (西会津町 / ドライブ・道の駅)

    ゆったり広々とした店内です。お土産品がとても充実していました!お酒やお菓子、漆器などなど。ミネラル野菜も販売されていましたが、色も鮮やかで大きなかぼちゃなど新鮮野菜がたくさん(^_^)ついついたくさんのお土産を買ってしまいました(^_^;) (投稿:2015/09/12   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきんこ
    ゆきんこ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    洋風食堂 AOKIYA (福島市南部 / レストラン・洋食)

    超激辛バーニングBLACKカレーを食べました。仲間のおごりということで激辛カレーに挑戦したのですが、本当に辛いです。食べるのにとても時間がかかります。しかし、ただ辛いというだけではなく旨味がぎっしり詰まってるので、辛くて苦労したにも関わらず、また食べたいなと思ってしまいました。でも、メニューを見たら優しい味のもあるので、そちらの方が胃にも優しそうです。 (投稿:2015/09/12   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,201~43,210 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索